忍者ブログ
狐画庫[作品管理室]
我輩は左利きである。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nenga.jpg






年末年始と私用でごたごたしていたのでまだちゃんとした年明け用の絵ができていません。
去年はいろいろあったことはありましたが、あまりその発生したイベントをいかせきれなかったのが反省点です。
今年こそはいい年にしたいです。

なかなか更新の滞ることの多い本サイトですが今年もよろしくお願いします。
PR
卒業研究の中間発表の準備等でなかなか自分の絵を描けなかったので、久しぶりにデッサンでもしてみようと前に途中で投げてたのを引き続いて描いてみました。
デッサンなんかはほんとそのときの気分が反映されるなぁと前描いたののうえに重ねていきながら思いました。

最近右手の人差し指がずきずき痛むのはソリティアしすぎでしょうか。
mosha2.jpg










もうびっくりするくらい腰が痛いので、病院に行くことにしました。
昼間とかはまだましなんだけど、朝起きたときは痛くて起き上がるのにも苦労する感じです。

電脳コイルのDVD を買っちゃいました。この値段はやっぱり天下のNHKだからなのか。
まぁなんにせよお手ごろ価格なのでこのまま全巻集めていこうと思います。


前のTOP絵↓89baeacc.jpg














1つ目
ネット上に書こうかどうかは迷ったのですが、もしかしたら先輩方の中で気になってる方がいるかもしれないので一応報告しときます。
自主留年することにしました。
目標とするところの芯を変えるつもりは無いのですが、できるだけ視野を広げつつもう少しいろいろなところに興味を持っていこうと思います。

2つ目
たぶん関係者はここ見てない気もするけど、一向に開催されない某展示会のキャラをそれぞれ描き直そうと思い、今回はその一枚目。色塗ったらまた置くと思います。

char1new.jpg









main.jpg











もともとは女の子の後にもう一つオブジェクトを置こうと思ってたけど、背景描いた時点でもっと背景を生かしたいなと思った結果、こうなりました。
銃は一応”猟銃”でググって出てきた画像を参考にしています。
服も同じです。
ほんとは生足にしようかと思ったのですが、靴下のラインを書くより、すっと伸びてるほうが綺麗かなと思ったのでストッキングのような感じにしました。
煙の表現は要練習といったところですね。

↓バトンとか↓
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おきつね
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/01
リンク
最新コメント
[10/07 おきつね]
[10/07 ゆうけゑ]
[09/30 おきつね]
[09/27 ゆうけゑ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]