忍者ブログ
狐画庫[作品管理室]
我輩は左利きである。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiyama.jpg

レールガンも一通り見てはいるんですが、展開がトントン拍子すぎてどうものめりこめません。

個人的には、サテンさんをもっと悲惨にして、木山先生をもっと手強くして、最高のハッピーエンドを用意してあげれば、よりよくなるんじゃなかろうかとえらそうに思ってたりします。

あと、どうでもいいですが木山先生のことをよく木原先生といってしまします。
理由はよくわかりません。

PR
本当に久しぶりです。

仕事関係でわりとごちゃごちゃしていたのが、ようやく一区切り付いたので

久しぶりに更新してみました。

あと絵も久しぶりに描き始めました。

意外と描き方覚えてるもんですね。

戦う司書は今期の中では個人的に一番好きなのですが、何話まであるんだろう。

1クールだとしたら中途半端に終わりそうで心配です。
hamy_02.jpg

あと、Ustreamというところで上の絵の配信をしたりしました。

一応、保存してあるので絵を描いてるところの一部始終が見れるようになってますが、

ぶっちゃけ長すぎるのであまり見なくていいと思います。無音ですし。
→http://www.ustream.tv/channel/okitsuneでみれます

ニコニコに、編集したのをあげるつもりなので、興味のある方はそちらを是非。

ではでは。


HTMLをぐじゃぐじゃといじりてー!!という欲求が
↓のサイトを見て高まりました。格好いいなー。センスあるなー。と素直に関心。おれも作りてー。
http://www.geocities.jp/nu_20th_centuryboys/information.html

もう卒業のシーズンですねー。ぼくも春から社会人です。
↓は昨年か二年前に描いた気がする。
sakura.jpg















c9e2a90a.jpg











8月からずっと置いていたので4ヶ月ですか・・・
なんかあっという間だったな。去年の後半。

ところで最近漫画が描きたい欲求が出てきました。サイトの改装もしたいのに。
とにかく今は無償に手を動かしたくて仕方が無い心情です。
大体そういうときの僕は何か他にやらないといけないことがあるので、この鬱憤があまり発散されたためしがありません。
その辺チキンだなーと自分でも思うときがありますが、やはり自分の中のプライオリティが変わることはよっぽどの事が無い限りないと思うので、今回もこの鬱積を溜め込んだままゴニョゴニョしそうです。

そうそう、pixivのほうの絵をバサッと消しました。
消したものは、絵を描く暇が無いときなんかにお茶濁すためにここにおいていこうと思います。

こんな僕ですが今年もよろしく。
GetAttachment.aspx.jpeg













コミケ行ってきました。
ほとんどは売り子として自分のところで客寄せしてましたが、時間を見つけていろいろみて回ることができました。
自分が個人的に欲しかったものも買うことができ、満足の遠征でした。

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
年賀状もそうですが、全然新年を迎える準備ができてないまま2009年になってしまいました。
カウントダウンはバイト先の事務所で先輩と店長と店長の奥さんという変な組み合わせで迎えました。

本サイトのほうが8月から4ヶ月ほど更新していないというのはさすがに何とかしないといけないと思うので、年賀状が出来次第更新したいと思います。3日くらいにはできるはず。
色を塗らないままの絵が結構溜まっているのでその辺を定期的に消化できるように今年こそは時間をうまく使って行きたいと思います。

今年もぼちぼちやってきますのでよろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おきつね
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/01
リンク
最新コメント
[10/07 おきつね]
[10/07 ゆうけゑ]
[09/30 おきつね]
[09/27 ゆうけゑ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]