忍者ブログ
狐画庫[作品管理室]
我輩は左利きである。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく作品管理室を名乗ってるので、pixivのほうにのっけてるのもある程度
見られるようにしようと思います。
ずらーっと置いていくので、重くなるかもしれません。
不定期更新です。

hi-sfin.jpg








642969.jpg







642966.jpg











642963.jpg











639250.jpg











366446.jpg











PR
以前に考えたキャラクタのマッシュアップを行ってます。

筋肉のバランスってホント難しいなぁ。

またイロイロ切羽詰ってきました。

8日の夜に東京に旅立ちます。

かえってくるのは12あたりかなぁ。

しんどそう。

char2new.jpg










誕生日があったのでできれば二月に更新をしたかったのですが、なかなかうまく事を運ぶことができず、ずるずると今までひきずってしまいました。

反省

本家のほうのトップにおいてある絵は、某集まりの展示会のときに出したものです。
あまり今まで描いたことのないような画風で、いろいろ考えがこもってるんですが、友達の一言でちょっと詰めが甘かったかなと思ったりもしました。

あ、あとpixivはじめました。

興味がある方はペンネームで検索してもらえると見れると思いますので、探してみてください。

↓前のトップ↓

e6f837f4.jpg

もともとこっちにしようと思って描いてました。
手を差し出している風に見えるように手をでかめに描いたら、おかんに手がでかいと一蹴され没に。
身内にだめだしされるとけっこうへこみます。

まぁでも確かにでかいわな。

56180a0e.jpg










ようやく第一陣を送ることができました。
まだ住所が良くわからなく手渡そうか誰かから聞こうか迷ってる分があるので全部というわけではないのですが、ほっと一息です。

正月早々、帯状疱疹にかかりおとといあたりに病院に行き薬をもらったのですが、ちょっと服用するタイミングをまちがって無駄に節約してしまいました。
薬の量でわかりそうなものなのに・・・

↓以前のtop画像です
5c130e93.jpg









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おきつね
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/01
リンク
最新コメント
[10/07 おきつね]
[10/07 ゆうけゑ]
[09/30 おきつね]
[09/27 ゆうけゑ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]