忍者ブログ
狐画庫[作品管理室]
我輩は左利きである。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kiyama.jpg

レールガンも一通り見てはいるんですが、展開がトントン拍子すぎてどうものめりこめません。

個人的には、サテンさんをもっと悲惨にして、木山先生をもっと手強くして、最高のハッピーエンドを用意してあげれば、よりよくなるんじゃなかろうかとえらそうに思ってたりします。

あと、どうでもいいですが木山先生のことをよく木原先生といってしまします。
理由はよくわかりません。

PR
HTMLをぐじゃぐじゃといじりてー!!という欲求が
↓のサイトを見て高まりました。格好いいなー。センスあるなー。と素直に関心。おれも作りてー。
http://www.geocities.jp/nu_20th_centuryboys/information.html

もう卒業のシーズンですねー。ぼくも春から社会人です。
↓は昨年か二年前に描いた気がする。
sakura.jpg















51e8ed1a.jpeg








思い出の屋上って感じで。

前回の予告通りのべるげ!の糸井楓です。
今回ちゃんと背景を描いたんで色塗りまでやりたいですねー。
でもこの段階ですでに頭部が気になって仕方が無いw
fate2.jpg











友達からのリクエストのあったFate/Zeroのアイリさんです。

やや俯瞰ぎみに描いてるんですが、どうも足がうまく描けないなー。

まだ何も試してないので実現可能かどうかはわからないんですが、
ちょっとしたアイディアがあるので近々サイトを改装するかもしれません。
SFI.3.jpg











10日ほどたちましたが、意外と作業する暇がなくあまり進んでません。
サイトの3周年に間に合うと思っていたのですが、明日は田舎、13は家族旅行なので完成は今月末といったところでしょうか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
おきつね
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/02/01
リンク
最新コメント
[10/07 おきつね]
[10/07 ゆうけゑ]
[09/30 おきつね]
[09/27 ゆうけゑ]
アクセス解析
忍者ブログ [PR]